日々も麗として

 

 

 

 

 

      おはよう。🦩

 

 

    私、ふと思った

    日々から麗として息していけば

    もっと綺麗になれるじゃんって。

 

    私にとって

    【麗-Reyy-】とは、

    みんなもわかる人物で例えると

    峰不二子 ジャンヌダルク(歴史)

            シェリルノー

              なんだよね。

 

   理想として。

 

 

    だったら、

    普段から麗として息していけば

    もっともっと 私自身に

   自信も持てられるし、

   綺麗にもなっていく。

 

   f:id:ReyyLoG:20200913081504j:image

 

 

 

   メイクも

 

 

 

   f:id:ReyyLoG:20200913081516j:image

 

 

 

 

 

  私服も

 

 

 

 

   これからすぐは無理だとしても

   なるべく

 

   麗として胸張っていれば

   考え方もブレない。

 

 

   

 

   てことで行ってきます。