僕の旅

 

 

 

 

   こんばんは

 

   ただいま作詞しています。

   なので、その合間にれいろぐ

 

 

   

 

   

  先日3泊4日で

  京都の旅に行きました。

 

  中学の修学旅行で悔いの残る

  旅行だったので

  大人になって

 

  時間もお金もあまり制限はせずの

  旅でした。

 

 

  大人になって

  自分の身一つで産み出したお金

  使い心地がとても良くて。

 

  ちいさいときは、

  親のお金で、なかなかこれ欲しいとは

  いえず。

 

  今回は全て自分のお金で

  旅にでました。

 

 

 

 いろいろ、自分の中の自分を

 見つめ直し、考えられた

 時間にもなりました。

 

 

 

 一度しかない人生なのに、

 誰かのためにって嫌だ!

 

 

 

  あまり書き込んでしまうと

  歌詞が薄くなってしまうので

 

  ほどほどにですが

 

 

  今年は特にですが、

 

  なんか、やりぬき続けて

  ようやく、、って

  嬉しいお話があっても

  言った本人が忘れていたり

  体目的でのお話だったりと、

 

  本当に嫌になってしまっていたが

  これからは自分の手で掴んでいけるように

 

  自分の力をたくさん蓄えて 

  いろんな武器を作っていこうと思います。

 

  歌だけでなく、ダンス、

  いまはメンエスそして他にもこれから

  増やしていこうと思います。

 

 

  簡単でもないし、短いスパンで

  すいすいいく話でもありませんが

 

  やっぱ、ほんとにいつやりたいことができなくなるかならないし、

  いつ死ぬかもわからない

 

 

  いつ歌えなくなるかもわからない

  だから、私が今、どうしたいのかを

  今、やっていきたい事を

  思いっきりやっていこうと思いました。

 

  消極的になったりもしない。

 

  結構難しい事だよね、これ

 

  覚悟なけりゃ、他責になったり

  受け身になってしまう 

  そんな自分が嫌いなので

 

 チャンスは自分でどんな入り口からでも

  くるように、たくさん作る。

 

 

  今年、今月で27になります。

 

   自分でもとてもびっくりです

 

   早く叶えたいって

  

  小学低学年から

  追い続けてきた夢

  遅咲きになるのか

  それともこのまま朽ちていくのか

 

  全ては自分次第なので

 

   毎日を無駄なく

   悔いなく生きていきます

 

 

  

  "悲しみは、強くなれる"

        そう信じて

  咲き誇れなによりも美しく

  見せつけてやれ/衝動:CrimsonSpiderLily