2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

令和さんねん

今年頭から たくさん動かせてもらえて そしてそしていろんな方と出会えて 音楽がほんっとに、やっと 動いてきて。 バンドでのワンマンライブ 6/24 渋谷REX ソロでのツーマンライブ 9/24六本木CLUB edge 一年の中で 一気に進みました。 本当にありがとう。 活…

新しい気持ち

なにか、新しい気持ちが 芽生えた瞬間だった とても鮮明に覚えている そして、とても新鮮。 純粋な気持ちを取り戻したような 気持ちの動きに 敏感に感じるようになった いま、自分はこう思っているんだ、 って確認しながら生きている 感情任せではなくなった…

無責任な言葉

【幸せになって欲しい】 【モテそう】 いやいやいや 主は私を幸せにはできないってか? 主は私を好きにはなってくれないのか? 言葉だけ投げてくる人 デリート がつがつ来なさいよ、 と、朝からのぼやき失礼。 引っ張ってくれる人 どこまでも連れて行ってく…

迷子

今、急に心が迷子になりました 働きながらも頭が 突然空っぽ 少し頭痛くなったけど 支障はない 孤独を感じる、強く けど、なぜかはわからない どうしたらいいのかもわからない この画像を昨日見てからか ずっと引きずっている とても大きい穴 深すぎて暗い傷…

カサネ

おはよう 大きな決断をしてきて 段々と大きくなっていく 時には苦しい決断もある 思い切った決断も 挑戦的な決断も 覚悟の決断も。 今夜 6/24のライブ映像と共に この間にRECしてきた 【Hysteric Diva.】 公開します。 動画と音源合わせるの難しかった けど…