2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一回しかないこの瞬間

明日でいいやと思ってしまった時 明日の大切な一度しかない瞬間を 潰してしまうよね、 今やることは今やって 明日の大切な一度しかない瞬間は その瞬間のためにとっておく。 今夜の為におめかししました。 綺麗って思われたい方に 思ってもらえるように。 キ…

更なる新しい曲が降ってきました

と言っても歌詞。 ここ最近書いていた歌詞より スッとかけたの。 "報われない想い" 来世では結ばれていたいな 一度だけでいいから 幸せだったシルシをください 不幸な嘘はいらないから 幸せな嘘だけください 儚く朽ちていく想いの中で 可能性すらなくても 自…

言葉はいつでも 語るでもなくて

こんにちは。 今日はね 待ちに待った 【ヴァイオレットエヴァーガーデン】 の映画を見にいってくるよ! 渋谷も新宿も池袋も上野も ダメだったけど 有楽町は大丈夫だった! 席たくさん埋まっていたけれども、 まだ空いていたよ! だから行ってくるねん。 今日…

ちょっち

体の普段使わない部分が 筋肉痛でありんす。 常に刺激を 求めてしまう。 ちょっち危険かも? っていうことも 興味湧いてしまう。 すべて体験していたい と思っている。 どうせ此の身 朽ちたとき 灰になるだけ ならいろんなこと体験しておきたい。 諦めたら …

見えない愛は気づけません

愛に触れたいよ 誰か教えてよ 欲も心も体も全て 刻み込んでよ どうかこれ以上 見えないモノで僕を 殺さないで 昨夜はね 麗しい洋服 いろいろ頼んだんだっ とあるモノに使う 大切な衣装も届いたし。 レイラとたくみ本当に好き。 誰にも邪魔できない空気感。 …

僅かな残光を

少しだからいいや って諦めるのか その僅かな残光も 逃さずいられるか 強く気高く息していくんだ 例えダメだったとしても 諦めるよりか はるかにいい。 可能性がない人なんていない 必ずどっかで 見落としているか そもそもそこまでたどり着く前に 諦めてし…

11/20のお誘いメールきっかけ

おはよう。 11/20の 生配信限定ライブの お誘いメールきっかけで また会う約束だったり 相手の今を知れるきっかけになった。 とても嬉しいよ。 言葉はいくらでも 操れる。 そんな怖いモノを使って 人を騙して 本当になにを信じたらいいかわからなくなる。 そ…

日々も麗として

おはよう。 私、ふと思った 日々から麗として息していけば もっと綺麗になれるじゃんって。 私にとって 【麗-Reyy-】とは、 みんなもわかる人物で例えると 峰不二子 ジャンヌダルク(歴史) シェリルノーム なんだよね。 理想として。 だったら、 普段から麗と…

私の好きな声

名前を呼んでくれるときの 声が好き。 誰のこの声がとかじゃなくて、 周りが 私のことを呼んでくれるときの 声がすきなの。 わかるかな。 私にだけ向けてくれたその声。 全て録音したい。 珍しくいい眠さがきたの だから いまいろんな人が 私の名前を呼んで…

私って

他の人からみると どう映っていて どんな性格なんだろう 話しやすい雰囲気 ちゃんと出ているのかな 一緒にいて楽しいって 思わせられているのかな ってふと思う。 ----✂︎------ よく、アニメとかドラマ 映画でさ、 悪役っているじゃん 生まれた瞬間から 悪か…