ONE MAN SHOW RISE

 

 

昨夜 人生初めて立ち上げたバンド

CrimsonSpiderLilyのONE MAN SHOW

 

                 【RISE】

 

 

が、無事終演致しました🕷

 

 

一年前からアルバムの予定を立てて

同時にワンマンとそれに向けての

何をしなくちゃいけないかの準備を

進めて考えてきました。

 

迎える日までにいろんな事がありましたが

無事に迎える事ができて本当によかった。

 

 

足を運んでくれた皆様、aubeのスタッフの皆様

バンドメンバー、そして力を貸してくれたまさひろさん。

 

本当にありがとうございます。

 

私自身、いろんな葛藤を抱きながら

それが爆発しないようにしていきながらの

1年間で、

 

この先、このCSLが私の人生において

どんなものになっていくのか

わからないけど、たくさん大事に守り続けてきました。

 

このバンドを大事に思ってくれる人を、私も心から大事にしていく。

 

本当にありがとうを何度伝えても伝えきれられない。

ひろぽんの手を握ってありがとうを伝えてもまだ伝えきれなかった。

 

 

ハグしてくれたなお様にも、

支月香ねえさまもれのしゃんも。

ステージからいろんな方を見て

ありがとうを伝えても伝えきれない。

 

このONE MAN SHOW アルバムリリースが

これからの、とてつもなく大きなスタートとなりました。

 

 

 

私が私でいられる、このCSL

もっともっと育ててゆきます。

 

 

ソロ上がりの私にとって

バンドはとてつもなく温かい。

 

大好きです。

 

 

麗-Reyy-として

まだまだこれからたくさんのストーリーを

作れます

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

私が私で在りたくてもがくけど

崩れていく世界で羽根を広げて

たどり着いた先には 貴方が待っているから

もう少しだけ貴方に この歌を

 

Lily/CrimsonSpiderLily