2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようの更新なわけで。

バンドという活動を離れてから とても有難い事に、 またバンドのお話を 何度もいただきます。 今年一杯は ソロ活動がとても計画びっしりに させていただけましたので、 全て感謝の気持ちを表して お断りさせていただいております。 今後なんて 何が起こって …

全ては自分次第

自分の心の持ちようで 本当に全ての動きが変わる。 結果も変わる。 たまに休憩も必要。 だけど死んだらいくらでも寝られるよ。 いまをめちゃくちゃに息してく。

自分を信じてあげる

昨夜は新曲の仮歌REC していただきました。 私の歌声で 私の存在で どれだけの人を ご飯食べさせて いけるのかな って 考える。 これからの事を たくさんお話し して、自分の音楽にたくさん触れて 息してる実感湧いた。 胸はってくよ

新しい環境へ

新しい環境に変わる時って たくさん嫌なことが降りかかって 『あ、もう無理かも』 って言う時か、 『ここじゃもうなにも得られない』 って強く感じた時だな。 この約三年間で、 大きな変化が三回あった。 音楽 人間関係 生活軸 その度に 寄り添ってくれてい…

私の考え

私は3?2?年前から"E-Rock"を掲げて ステージ作ってきました。 女として生まれてきたから 女として生きていく"覚悟" そして、美しさ エロさ かっこよさ 去年からアーティスト名も、 【mikeeey】から【麗-Reyy-】に 改名して 麗しさをプラスで入れてる。 私…

なんか書きたくなったから書くね

携帯の画面が綺麗になり 新しいモノに変わったから 気持ちがとてもクリアになって シンプルになった。 そこで、【恋愛白書】を 残りのページ一気に読んだの。 自分の恋愛について 振り返りながらね。 私って結構依存型で とくに 独りでいるときに ひどく不安…

光さす

知らない方が幸せでいられることが多い。 知るのは死後でいい。 自分を大切にしてあげられなくなる 環境は絶対にだめ。 そこで得られる物があるならいいけど 大体こころもカラダも死んでしまい トラウマになる。 その後不信になっちゃう。 だから 聞かなくて…