ダンスが終わりバンドへ

 

 

 

 

  こんなの踊りきれないって

  

 

  何度も頭をよぎったこの言葉

 

 

 

  それくらい 8/6のダンスが

  難しかったです。

 

 

  その言葉がよぎった瞬間て、

  私的にはすごい好機な事に、

  それができるようになっているんだよね。

 

  悔しいし、やるしかない

  そんな気持ちから

 

  爆速的に成長して それをクリアしていく。

 

  体がこれまでもそうなってきた。

 

  体が一緒に、乗り越えてくれようとして

  私と一緒に達成していく。

 

  バスケは瞬発力かなり鍛え上げられるので

  成長スピードはすごいと思う。

 

 

  けどこんなにかっちり踊ってしまうと

  本来のボーカリストとして歌えなくなるので

  ダンスは趣味の一環として

  今は取り入れてる。

    

 

 

  そしてそのダンスが無事に終わり、

  

 

  10/2の告知解禁ともなり、

  その日に向けて

  CrimsonSpiderLilyは動いております。

 

 

 

  11月もライブ。

  あるかもね?

 

 

   

 

 

   まずは毎日、私として

   ちゃんと生きていく事の

   意識をしてます。

 

   

 

   私が3人います。

  普段の私 ボーカリストとしての私

   もう一つは非公開ですが、

   その非公開の私。

   いつか大きな結果を産むことができて、

   そっちでも有名になれたら

   いいネ。

 

 

 

  私はどの場面でも飾ることができていないので

  ブランディングがとても弱いですが

  そこも築き上げていきたいなとも思ったり

  ラジバンダリ  セカンダリ アニバーサリー

 

 

   

  明日が来るとも限らないので

  今日を最後として

  自分らしく生きよう

 

 

 

  そうゆうふうに息してます。

 

 

  明日の私は また明日の私に

  バトンタッチ🫶

 

 

  なにが言いたいかって?

 

 

 

   それは、

 

   10/2  CrimsonSpiderLilyの

   ONE MAN SHOW 見にきて欲しい。

   本当に。喉から手がでちゃう