2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.03.22

好きな物を守り抜いていく 今すごい試されてる。 僕にとっては、 歌う事 食べる事 絵を描く事 踊る事 何か思いを書き出す事 そして、オケ音源より 仲間との生演奏で生きれる そんな自分を信じてみる。 オケ音源でソロ活動していた時は、 バンド活動に向けて…

2020.03.18

おはよう。 今夜は サナギ の最後のスタジオ。 バンマスのこーせさんから 学ぶ事が多すぎて まだまだ沢山あるのに もう最後。 きっと、これからもいろんな 出会いをして その中でまた学んでいくの。 そして一つ一つが GlossyGirlsの音楽に返っていけるように…

2020.03.17

おはやう。 春は何処なんだろう。 と思うけど 日差しや空は 春みたいだ あれ?春っていつくらいだ? という繰り返し 夢でね LiSAiVEの夢みた セトリに組まれてなかった曲を やるってなって 本番ひーひーした 出てきたLiSAさん本人 どえろてぃっくでした。 灰…

2020.03.15

この世全て 誰かが勝手に決めたルールの中で縛られていて 縛られてないって言ってる人も結局は時間に縛られてる 何かに縛られないと ただ息吸って吐いて終わっちゃう ぶっ倒れちゃう けど眠らなくていい体が欲しい それで喉に影響ない体がいい 歌のお仕事、 …

2020.03.12

おはやう 昨夜はえろ肉食べに 赤坂に行ったんだよ! そして二軒目も行って ずっと笑ってたよ。 今日は17時にお仕事終わらせて 衣装や生地見に行く。 あ、証明写真も取らなくちゃ。 21日のライブ 間違ってない選択肢だった って思わせてあげなくちゃ、 明…

2020.03.11

おはやう 絶対忘れちゃいけない日 黙祷。今日もやるのだよ。 #### 今夜は肉ユッケじゃ。 とても楽しみです。 定時で上がらせていただくでござる。 防音室の部屋に住みたいのう。 収入をあと10万増やせたら 住めるのう。 高いのう。 けど、びっくアーティスト…

2020.03.10

おはよう 姉の誕生日や〜! 会えないけど心の中では しっかりお祝いを贈る。 今日は湿気っけっけだね 髪のうねりに負けないっ おへそ曲がりにも負けないっ 甘い言葉に負けないっ 今日は帰りに生地見に行こう。 明日は気になってた 肉ユッケ食べに行く〜 るん…

2020.03.07

こんばんは 甘くない世界 そんなんしらん 歌でいくんだ 絶対離さないんだ GlossyGirls 04/12(日) @KYOTO MOJO 『MERCY MERCY vol.4』 Glossy Girls(東京) 撲殺ママレモン(高知) 飛玲仙(神戸) XENO CLOWN(神戸) Saphira Reaper of Wonder SwanieJP and more..…

2020.03.05よる

こんばんは なにかコツコツ続けられるものを 手短に始めてみようと思って。 このブログ始めてますが、、 前までアメブロ書いてたけど めんどくさくなってしまって やめたんだけど今回は頑張る…! あまり人と会話する機会がお仕事か スタジオ以外ではないから…

2020.03.05 朝

おはよう! 通勤ラッシュの電車内は いつも無色。 その車内で揉みくちゃにされながらも イヤフォンで蓋をして ライブのイメトレしております。 今日のお昼は、 バター醤油の、海苔かけ炒飯風。 味見はしておらずだけど、 味を想像しながら作ったら大丈夫だろ…

2020.03.05 24時

パソコンが必要 仮歌のお仕事いただけるためにも、 パソコン! ぬぬぬ パソコンたっかい ぐはっ けどやはり必要、、 優しい人安く譲ってくれないかな、。゚(゚´ω`゚)゚。 歌頑張るぞー! 3/21をまず! 楽しむぞー! だってこの時期に来てくれる人 本当にありがとう…

2020.03.04

何もない 何もないところから 抜け出す絶対 これから、気張っていく 今のレベルで手を抜いてたらだめ 歌のお仕事いただけるように。 それで生きていけるように。 環境変えたい 思いっきり変えたい

2020.03.02

こんばんは きょーはね お仕事のあと 新宿三丁目から渋谷まであるいた! そして渋谷のcycloneへ 3/21 サナギバンドのリーダーでもある こーせさんのバンドを求めて…! どのバンドさんも、やはりコロナウィルスの事に触れていたから、みんな意識するくらい本…

2020.0301

夜中にこんばんは。 今日は、3/21 LiSAiVEに向けて この日限りの バンドメンバー 【サナギ】でスタジオ行って参った! 三時間が30分に感じるこのスタジオ時間。 盛りすぎかと思われると思う。 けど、ほんとにそうなんだよ、短すぎる。 6時間入ってやっと1時…