2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの為じゃなく 貴方のために

強がることに疲れたの 幼すぎたの Every time I think about you baby 今なら言える I miss you It's so hard to say Im sorry endless story/伊藤由奈 私の気持ちがすべて詰まっている。 歌詞は、どうしようもない気持ちを 代弁してくれて、崩れかけそうな…

キミに好きと言いたい

おはよう。 なにか上手くいきそうになると なにかが崩れていこうとしていく。 なんでかな。 だから進むことに 臆病になってしまう。 もう、失いたくないし 失えるものもない。 全てが大切すぎて。 全てを愛していくことが できるほど器用でもない。 愛をくれ…

来週は激しいね。

おはよう。来週は リハや新曲レコーディング 1日かけてのフォトブック撮影 そして打ち合わせ 麗-Reyy-を応援してくれたら 好きになってくれた 大切な人たちに向けて あれやこれやと動くんだよ。 待っていてね。 bunny麗より

生きていく強さ

おはよう。 前にさ、 本名の私は封印して 普段から全部麗として息していくって 決めたのね。 本名として息してく私自身に あまり自信も持てなくて。 麗-Reyy-として普段からいたら きっとどんなことも乗り越えられるし 自信も持てるんだ。 そう確信していた…