2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝鏡の前で唱える

おはよう。 私はよく朝に鏡の中の自分の目を しっかり見て 唱えてあげるんだ。 今、すごく息浅い日々だけど それが無意識ならないように 今、自分が周りにやられないように しっかり自分が自分を守っていけるように。 自分を守れるのは自分だけ。 昨日の帰り…

心の断捨離

相手にしか分からない気持ちを 【やっぱりああなのかな、】とか 考える時間とても無駄と思った。 幾ら考えても本人にしかわからないモノを 自分の大切な人生の時間削ってまで 考える必要性を失った。 最近ワンコーラスまでの歌詞 書き留めているの。 この気…

刺激

ちょっと前まで 痩せなくちゃっておもっていたんだけどさ 私のE-Rockは痩せるというより、 曲線美あり、体の線が細い というものがとても当てはまるなって 思えました。 息しづらい世の中だけど 自分の大切なモノや人は 自分の手で守っていきたい。 私の周り…

やったもん勝ち

くよくよしてるなら 思い切って 失敗なんか考えずに とりあえず踏み切ってみる。 そしたら この先もいろんな大きな決断迫られた時 さらに強くなれる。 大丈夫。 ほんとうに なんでもやってみなくちゃ わからない。 やる前からひよってるなら その先に【これ…

好きが好きじゃなくなる瞬間

なんだと思う?

いつか大切にしてくれる人に出会えたら

"お前には絶対幸せになって欲しい" そんなお言葉をよくいただく。 貴方は私を幸せにできないんだ、 って言いそうになる。 ガツガツきて たくさんアプローチしてくれる人 しつこすぎて無視したくなるくらい アプローチしてくれる人 現れるかしら。笑 ちゃんと…