2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メイク

私のやる気スイッチは 殆どがメイクが決め手だと 今朝実感した。 今日も自分を愛していきます。 . つい最近、自分の感情を 押し殺してでも切り捨てなくちゃいけない事がありました。 ずっと躊躇っていたけど、 意外とすっぱりと切れました。 それからはとて…

求められるもの

この前のオーディションで アンケートでは それぞれのSNSのフォロワー数を 全て書くこと。 オーディション外でも、 最低フォロワーは10000から と、ちょくちょく聞く。 見た目でわかる数字。 影響あるかないかは別として。 フォロワー多くても 普段のツイー…

オーディション

昨日は歌のオーディション行きました。 緊張が直前になって来ました。 膝がすごいプルプルしながらも 質問のやりとりと歌唱をしました。 身がとても引き締まりました。 最近あまりにも下に見られて 舐められていたり 歌を褒めてもらえる場がまったくなかった…

ふと思い出した

池袋の北口にある とあるたち飲み会にて お隣のテーブルのおじさんお兄さん方 少し仲良く話してたら 急に【キミは男に甘えてそう】 その一言でした。きっかけが。 頭ん中で"プツン"って音がした。 支えてもらっていた時ならある。 けど異性に甘えるなんて本…

大きなイベント終わった後 よしゃ、次行くぞ! か、 お疲れ様〜 で止まってしまうのか。 私は前者なのだ。 ボイトレの時もそれで 揉めてどんどんいづらくなってしまった グループは苦手。 だけど、バンドは違う。 次のライブ10月に向けて。 受け身のままは絶…

ワンマンライブ

おはよう(っ ‘ ᵕ ‘ c) 改めて ワンマンライブ お疲れ様でした。 私だけじゃなくて 6/24に向けて色んな 【思い】を重ねて この日に挑んだよね。 最初から最後まで本気(マジ)な ステージでした。 配信チケット買ってくださった人数を 遥かに超える再生数 …