2021-01-01から1年間の記事一覧

初めまして、27歳の私

あなたがようやく、 私として生きられるような糧を 作れるようになってきましたね。 きっと未来はもっと強く在れる私で いるよね。 26歳は "捨てる勇気"を強く持てた一年でした。 いろんな決断もしました。 いろんな挫折もしました。 いい事ばかりじゃなくて…

おはよう 自分が発言しなくちゃ 何も動かないこの環境 これは試練だと思ってる 受けてたとうか 綺麗 可愛い かっこいい 溢れすぎてる 歌上手い 当たり前すぎる じゃあ、 いま私に何を求めてくれるのか この二日間 プロの方のライブに 連続で行けて とても考…

僕の旅

こんばんは ただいま作詞しています。 なので、その合間にれいろぐ 先日3泊4日で 京都の旅に行きました。 中学の修学旅行で悔いの残る 旅行だったので 大人になって 時間もお金もあまり制限はせずの 旅でした。 大人になって 自分の身一つで産み出したお金 …

10/29

2021/6/24の渋谷REXさんにて ワンマンライブ明けての 1発目の大切なライブ ありがとうございます 本当にすごい方々との対バンを させていただけて その瞬間にも成長できたと 自負します。 みんながステージでほんっとに キラキラしていた。 かっこよくて、憧…

雨だねーん

こうゆう朝は 誰かと肌と肌で体温感じながら ゆっくり起きては二度寝して また起きたらうーばーいーつ頼んで 映画見たらゲームしたりしたいなあ。 今は、そうゆう妄想だけでも とても楽しい 現実がとても生き生きしていて 楽しい さあ、 10/29は渋谷サイクロ…

新しいお仕事

こんばんは 私の新しいお仕事について。 これを知って、離れたり 繋がりを表に出したくないようにする人 いろんな方いたので、 Twitterの垢もあえて二つに 分けました。けれど、私自身 胸張って誇りに思ってお勤めできて 自分にプラスの事しかなく、 後ろめ…

相性

おはようよう れいれいのぼやきを失礼 私が楽器、あまりできないから こうしたい、ああしたいって 例えの曲だったり、音階で イメージを伝えて、形にしてもらったり。 曲は、バラードしか作れないから 激しい暴れる曲は作ってもらって そこにメロと歌詞を書…

いつも通りの朝が来た

おはようございます いつも乗っている時間帯 いつも乗っている電車の車両 これで、『ああ、また朝が来た』 と感じる。 新しいお仕事は とても女性としての意識が上がり とても刺激的です。 自分自身が綺麗で在りたい と強く思えるし もっとマッサージ上手く…

ツーマンライブお疲れ様

去年から ツーマンライブやりたいね エロック同士!って 言い続けて 今年やっと 有言実行できました。 麗の個人としてのステージも とても拘りました。 mikeeeyとしてソロ活動始め 麗になり、ソロとバンド活動両立。 出会いが一気に増えて その中でも別れも…

令和さんねん

今年頭から たくさん動かせてもらえて そしてそしていろんな方と出会えて 音楽がほんっとに、やっと 動いてきて。 バンドでのワンマンライブ 6/24 渋谷REX ソロでのツーマンライブ 9/24六本木CLUB edge 一年の中で 一気に進みました。 本当にありがとう。 活…

新しい気持ち

なにか、新しい気持ちが 芽生えた瞬間だった とても鮮明に覚えている そして、とても新鮮。 純粋な気持ちを取り戻したような 気持ちの動きに 敏感に感じるようになった いま、自分はこう思っているんだ、 って確認しながら生きている 感情任せではなくなった…

無責任な言葉

【幸せになって欲しい】 【モテそう】 いやいやいや 主は私を幸せにはできないってか? 主は私を好きにはなってくれないのか? 言葉だけ投げてくる人 デリート がつがつ来なさいよ、 と、朝からのぼやき失礼。 引っ張ってくれる人 どこまでも連れて行ってく…

迷子

今、急に心が迷子になりました 働きながらも頭が 突然空っぽ 少し頭痛くなったけど 支障はない 孤独を感じる、強く けど、なぜかはわからない どうしたらいいのかもわからない この画像を昨日見てからか ずっと引きずっている とても大きい穴 深すぎて暗い傷…

カサネ

おはよう 大きな決断をしてきて 段々と大きくなっていく 時には苦しい決断もある 思い切った決断も 挑戦的な決断も 覚悟の決断も。 今夜 6/24のライブ映像と共に この間にRECしてきた 【Hysteric Diva.】 公開します。 動画と音源合わせるの難しかった けど…

一夏

上手くいきそうと思ったら しがらみが、、、 その繰り返しですが めげず 折れず 投げ出さず 全てに向き合ってきた 全て自分の歌に生きてくる 全てに背向けたら 何も歌えなくなる 歌うために 生きています これからもっと 多くの方に歌を通じて 自分の生き方…

るんた

おはよう. 新しいお仕事は 来月半ばあたりにデビューできる ように準備進めております. 本当に、たくさんの方、 ご協力をありがとうございます 去年?からなんとなく初めていた この、ReyyLoGですが いつもいろんな方が見てくださっていて とても嬉しいです …

久しぶりのドキドキわくわく

新しいもの始めるときって すごく緊張するし不安に駆られるんだけれども 今回は、もちろんどちらもあるけれど 楽しい、やり甲斐 が、もうすでに感じている 心から、身体から 本当に楽しい。 お仕事でこんなに楽しいって 感じられたのは いつぶりですかね 塚…

ありがとう

おはよう. Vo RECまで、昨日無事に 終わりました ソロ曲よりもだいぶかかりました。 アップテンポ初のレコーディング そしてハモリ初のレコーディング なかなかでした けれど、fuzz山さまもじぇでぃそんも 本当に心から感謝です そしてバンドのみなさんも あ…

トラウマ

団体だとどうしてもいろいろある 裏で自分以外がハズレにされ 悪く言われてたりもする。 とてもそこにいたいとは 思わなくなるよね。 そうゆう人たちと一緒にいて この先が見えなくなる。 同じくらいにもいたくなくなる。 けど知らないフリをして こっちがず…

理想

昨夜は 新しいお仕事先に 面接行ってまいりました。 そのまま見学と体感を させていただきました。 自分の職場の先輩で5年くらいの歴の 人を考えると、やはり私は 今回面接させていただけた方が 本当に理想的な女性でした。 自分の女としての魅力を上げたい …

嘘か誠か

. 目指しているものがある 大切なものがあって 譲れないものもある だけど、それをいとも簡単に 壊れて崩れていきそうになる そんな所で立ち止まる暇もなければ 余裕もない それぞれ生きてきた環境も違けりゃ 価値観も違う、軸も違う それで合わなけりゃ見下…

pure

ただただ 純粋に 大好きな歌を歌いたいのに なんでかな . 早くプロの世界に行きたい そこにいけば音楽だけで たくさん悩める これ以上もう邪魔しないで、 一度しかないこの時間 無駄にさせないでください

どうかこんな私を愛してください

漏れ出す液がずっと 貴方を欲しがるの こんなに触れても満たされない 感じるその熱を独占したいけど イイ子のアタシは許されない 愛か欲かわからないのに 貴方だけを見て 冷たい夜へ堕ちていくアタシは 貴方のシモベ どうかこんな私を愛して下さい 溢れてく…

大人に絶対ならない

ソロ活動してきて、 何年目かな とにかく自分というモノが 何を求めてもらえるのかとか 考え、ライブごとに コンセプト、テーマ決めて やり続けています が そろそろ、本当に どうしたらもっと世界に 近づけるか、どうしたら 本当に大好きな歌を 主軸として…

見つめ直し

こんにちはっ いつでも大きいステージ立てるために 自分のブラッシュアップを 徹底しようかと。 一応、昨日から お昼も朝もプロテイン 感触はプリッツの一袋、笑 夜は抜き あとはお水 湯船浸かり、 軽い柔軟と筋トレ 今日も朝とお昼はプロテイン 飲み物は炭…

8月の麗

こんにちは 今月、いろいろと詰め込む形と 気付いたらなっていました。 新しい美容のお仕事に挑戦 新しい方との繋がり 新しい環境 そしてバンドのアー写とREC、新曲の歌詞 ソロのツーマンライブの進行 今のお仕事の詰め込み具合 今月は 決まったスケジュール…

思い込み

【いやー、無理だろ】って 思ったものでも、とりあえずやってみると できてしまったり。 頭で最初に否定から入るモノは とりあえずやってみる。 体からの拒絶だったらやらない。笑 そんな人生してます ---------- 自分で決めるのは良くないけど、 私の賞味期…

幸せを選ぶこと

こんにちは れいれいです。 少しだけ遠い未来のお話し。 前までは、 【叶うまで音楽続けてやる】 そうゆう思いでした。 小学3年からずっと歌手になりたいって 言い続けてきました。 高校で外バン組んだり オーディション受けたり 養成所通ったり 個人でやっ…

メイク

私のやる気スイッチは 殆どがメイクが決め手だと 今朝実感した。 今日も自分を愛していきます。 . つい最近、自分の感情を 押し殺してでも切り捨てなくちゃいけない事がありました。 ずっと躊躇っていたけど、 意外とすっぱりと切れました。 それからはとて…

求められるもの

この前のオーディションで アンケートでは それぞれのSNSのフォロワー数を 全て書くこと。 オーディション外でも、 最低フォロワーは10000から と、ちょくちょく聞く。 見た目でわかる数字。 影響あるかないかは別として。 フォロワー多くても 普段のツイー…