2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一夏

上手くいきそうと思ったら しがらみが、、、 その繰り返しですが めげず 折れず 投げ出さず 全てに向き合ってきた 全て自分の歌に生きてくる 全てに背向けたら 何も歌えなくなる 歌うために 生きています これからもっと 多くの方に歌を通じて 自分の生き方…

るんた

おはよう. 新しいお仕事は 来月半ばあたりにデビューできる ように準備進めております. 本当に、たくさんの方、 ご協力をありがとうございます 去年?からなんとなく初めていた この、ReyyLoGですが いつもいろんな方が見てくださっていて とても嬉しいです …

久しぶりのドキドキわくわく

新しいもの始めるときって すごく緊張するし不安に駆られるんだけれども 今回は、もちろんどちらもあるけれど 楽しい、やり甲斐 が、もうすでに感じている 心から、身体から 本当に楽しい。 お仕事でこんなに楽しいって 感じられたのは いつぶりですかね 塚…

ありがとう

おはよう. Vo RECまで、昨日無事に 終わりました ソロ曲よりもだいぶかかりました。 アップテンポ初のレコーディング そしてハモリ初のレコーディング なかなかでした けれど、fuzz山さまもじぇでぃそんも 本当に心から感謝です そしてバンドのみなさんも あ…

トラウマ

団体だとどうしてもいろいろある 裏で自分以外がハズレにされ 悪く言われてたりもする。 とてもそこにいたいとは 思わなくなるよね。 そうゆう人たちと一緒にいて この先が見えなくなる。 同じくらいにもいたくなくなる。 けど知らないフリをして こっちがず…

理想

昨夜は 新しいお仕事先に 面接行ってまいりました。 そのまま見学と体感を させていただきました。 自分の職場の先輩で5年くらいの歴の 人を考えると、やはり私は 今回面接させていただけた方が 本当に理想的な女性でした。 自分の女としての魅力を上げたい …

嘘か誠か

. 目指しているものがある 大切なものがあって 譲れないものもある だけど、それをいとも簡単に 壊れて崩れていきそうになる そんな所で立ち止まる暇もなければ 余裕もない それぞれ生きてきた環境も違けりゃ 価値観も違う、軸も違う それで合わなけりゃ見下…

pure

ただただ 純粋に 大好きな歌を歌いたいのに なんでかな . 早くプロの世界に行きたい そこにいけば音楽だけで たくさん悩める これ以上もう邪魔しないで、 一度しかないこの時間 無駄にさせないでください

どうかこんな私を愛してください

漏れ出す液がずっと 貴方を欲しがるの こんなに触れても満たされない 感じるその熱を独占したいけど イイ子のアタシは許されない 愛か欲かわからないのに 貴方だけを見て 冷たい夜へ堕ちていくアタシは 貴方のシモベ どうかこんな私を愛して下さい 溢れてく…

大人に絶対ならない

ソロ活動してきて、 何年目かな とにかく自分というモノが 何を求めてもらえるのかとか 考え、ライブごとに コンセプト、テーマ決めて やり続けています が そろそろ、本当に どうしたらもっと世界に 近づけるか、どうしたら 本当に大好きな歌を 主軸として…

見つめ直し

こんにちはっ いつでも大きいステージ立てるために 自分のブラッシュアップを 徹底しようかと。 一応、昨日から お昼も朝もプロテイン 感触はプリッツの一袋、笑 夜は抜き あとはお水 湯船浸かり、 軽い柔軟と筋トレ 今日も朝とお昼はプロテイン 飲み物は炭…

8月の麗

こんにちは 今月、いろいろと詰め込む形と 気付いたらなっていました。 新しい美容のお仕事に挑戦 新しい方との繋がり 新しい環境 そしてバンドのアー写とREC、新曲の歌詞 ソロのツーマンライブの進行 今のお仕事の詰め込み具合 今月は 決まったスケジュール…

思い込み

【いやー、無理だろ】って 思ったものでも、とりあえずやってみると できてしまったり。 頭で最初に否定から入るモノは とりあえずやってみる。 体からの拒絶だったらやらない。笑 そんな人生してます ---------- 自分で決めるのは良くないけど、 私の賞味期…

幸せを選ぶこと

こんにちは れいれいです。 少しだけ遠い未来のお話し。 前までは、 【叶うまで音楽続けてやる】 そうゆう思いでした。 小学3年からずっと歌手になりたいって 言い続けてきました。 高校で外バン組んだり オーディション受けたり 養成所通ったり 個人でやっ…