2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.0608

おはよう〜 画面が左側見えなくなってて すごく打ち辛い。 今日はすこし涼いけど、 ずっと外にいると肌寒くなってくる感じだ〜! 7/10の限定配信ライブ、予約してくれて ありがと御座います☺️! いろいろ心が荒れ狂うときもあるけど それが私の歌に全ていい…

いつしか想いは一つになる

横断歩道で隣合わせた 他人同士でも。 はい、おはようございます! うまくいかない事が沢山あっても、 必ず自分だけの華を咲かせられるから。 そう言い聞かせて息してます 今日も暑いけど、倒れないでね! いつも見てくれてありがとう。 7/10のライブもどう…

今日の午後は雨模様

おはよう。 昨日はちゃんと夜ご飯抜いた。 お昼はガッツリ食べたからね! 来週は25歳のエロさを形に残したくて お写真撮っていただく。 それまで出来ることは めためたする。 もう2度と来ないから。 一生に一度の瞬間。 髪の毛も整えてもらいに いかなくちゃ…

おはよう 昨日はね キャス終わってから フルコースで エステしてたら 4時間かかった 前までぴったりだった スーツのスカートが だいぶ余裕持てて嬉しい。 -------------------------- ホームエステ興味ある方 男性でも女性でも声かけてもらえたら、 初回無料…

これは運命なのかなと、思った。

こんなクソコロナさえなければさ、 別れが無かったのかなって。 音楽も恋愛も。 いろいろ我慢できる範囲で 続いてたのかなって 思った。 けっき、今後このクソコロナで 更にどうなるか。 私の人間関係も音楽も。 私の人生は誰が描いた人生なんだろう。 私の…

久しぶりだね。

おはよう。 なんだか 最近ね 気持ちがぐるぐるしてて それがなかなか取り除けなくて。 今この環境じゃ 私が上に行けないって思って 自分の会社立ち上げて成功していて 尚且つ、まだまだ上目指している人と 出会えるようにし始めたんだ。 まだお会いはしてな…