2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな僕を許してください

12/20に新曲 【こんな僕を許してください】 を発表するのだよ。 愛している人に 愛されているのか わからなくなる時って あるよね? その人は、 "見えない愛"で 私を愛してくれていたけれど 言葉や行動で表してくれず 気づかなかった、気づかなかった。 無償…

知らないって楽だけど 何もないで人生終わっちゃう 最近ぐるぐるする。 はたして、このまま 上の人らのでの中で踊らされながら 果てる命で これまで出会ってきた人 愛してきた人 愛してくれた人たちの 記憶すら無くなって 終わっていいのか。 生きてるうちだ…

逆算。

数字はね、一桁の計算ならまだできるんだ。 だけど二桁になると、 紙に書いて計算しないとできないんだ。 昨夜は2時近くまで 麗-Reyy-の歌の逆算してました。 2022年まで。 オリジナル曲が今3曲あって、 あと4曲増える予定や レコーディング。 ツーマンライ…

嘘を嘘で重ねていく

おはよう。 私はどうも、この気候の中途半端な感じが 苦手だ。 写真の表情も笑顔ではなくなってしまう。 池袋の水族館のクラゲが とても見たいんだ。 あと映画館で千と千尋の神隠し ちっさい時は 家族でたくさん見に行った映画。 色遣いがとても好き。 靴の…

おはよう。 眠れず、オールです。 が! とても有意義なものでした 12/20の曲順もステージングも 考えられましたん。 全8曲 麗-Reyy-のE-Rock Style オケと生演奏にて。 そしてそして。 ライブで麗が最初から最後まで 作曲した、新曲。 "こんな僕を許してくだ…

7/10 Show me vol.5

こんにちは! 心がやっと落ちついたので、 7/10みてきいてくださった方々に。 私のステージの解説を読んでいただいて、 また見返してもらえたらと思って。 まずは、本当にこの瞬間にいてくれたみんな、 ありがとう。 はじめて 【麗-Reyy-】のステージを 見て…