2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然背を向けられ 突然牙を向けられ なにかをし始めるのに怖さを覚えてしまう。 けどどんな人でも 最後には手のひら余るくらいの 灰になっていく だったら怖いものないなあって 思える この繰り返しがここ最近すごい。笑 新しく何かを始めようとすると 必ず…

10年後の私へ

歌いつづけていますか ちゃんと音楽通じてやりたいことやれていますか 大切な仲間は変わらず隣にいますか しっかり元気に過ごしていますか。 いい女になるために日々努力していますか!!!! 10年前の私は理想に理想を重ねて 10年後のあなたに向かっていっ…

 キミといるミライ

自分が知らないところで 自分を知ってくれている、 気にかけてくれている。 自分が知らない所で たくさん助けてくれている人がいる 実際最近すごく感じられた ありがたい事だった。 発言なんて簡単だけど 行動に移す事が難しい。 そこから結果出す事がさらに…

こんにちは。 たまに更新になってきたこの 麗LoG. もう少し更新していきたいなあ。 ワンマンライブ控えていて 楽しみが止まりません。 自分でこの先も楽しみを作っていき、 そこに一緒に楽しみたい!って思ってくれる人たちがどんどん増えてきて たくさんに…