いつか大切にしてくれる人に出会えたら

 

 

 "お前には絶対幸せになって欲しい"

 

  そんなお言葉をよくいただく。

 

 

 

 

 貴方は私を幸せにできないんだ、

 

 って言いそうになる。

 

 

 ガツガツきて

 たくさんアプローチしてくれる人

 

 しつこすぎて無視したくなるくらい

 アプローチしてくれる人

 

 現れるかしら。笑

 

 

 

 

 

 ちゃんと心から信じられる人に

 出会えるのかな。

 

 過去にあったいろんな経験が

 邪魔をしてくる。

 

 はやく切り捨てたい。

 

 

 

 

 私が最高ないい女になれば

 必然と素敵な人しか現れなくなるだろう。

 

 

 まずは自分から変わろう

 

 

 

 

 

 

 そうやって今頑張ってます。

 

 

 

 

 笑