生きていく強さ

 

 

 おはよう。

 

 前にさ、

 本名の私は封印して

 普段から全部麗として息していくって

 決めたのね。

 

 本名として息してく私自身に

 あまり自信も持てなくて。

 

 

 麗-Reyy-として普段からいたら

 きっとどんなことも乗り越えられるし

 自信も持てるんだ。

 そう確信していたの。

 

 

 だけど、本名としての自分も

 悪くないなって思えた。

 

 朝から涙ぽろぽろだった。

 

 

 私が、私としていていい理由を

 くれた。

 

 

 歳を重ねるにつれて

 一つ一つのものに

 責任も覚悟もついてくるから

 私の在り方がわからなくなってしまった

 

 だから麗-Reyy-として生きてこうって

 決めたんだ。

 

 

 そんなに肩に力入れなくてもいいんだね。

 

 

 今月は

 

 レコーディング

 配信ライブ(The First Takeのような)

   フォトブック撮影

 

 全部

 

 頑張るね。

 

 

 まだまだこれからよ。