2020.03.15

 

 

この世全て

誰かが勝手に決めたルールの中で縛られていて

 

 

縛られてないって言ってる人も結局は時間に縛られてる

 

 

何かに縛られないと

ただ息吸って吐いて終わっちゃう

 

ぶっ倒れちゃう

 

 

けど眠らなくていい体が欲しい

それで喉に影響ない体がいい

 

 

歌のお仕事、

また頂けることになりそうで、

とてもハツラツしております。

 

しっかり自分整えてこう。

 

 

仕事でふざけられてる人は、

たくさん頑張ったからこそか、

最初からおちゃらけてるから

どちらか。

 

 

新しい人間関係になって、

また新しく出会った人の

当たり前 がとても苦しい時もあれば

こんな考えの人もいるんだ、って

 

すごく楽しい。

 

 

みんなそれぞれの持論を

もっていらっしゃるから

固定された世界にいてしまうと

自分の、当たり前と思っていた物事が

覆されたりする。

 

そこで初めて、固定概念に縛られてたんだ、

って気付ける。

 

結局は、自分を守る為のアクセサリーを

身につけすぎて 外した時なにも無くなってしまう怖さがあるわよね。

 

 

自分の好きをずっと守っていくけど

余計なアクセサリーは付けない

 

自分のスタイルを持って生きたい

 

麗 style 麗world

 

いいね。