おはよう🌞

 

f:id:ReyyLoG:20200605074812j:image

 

昨日はね

キャス終わってから

フルコースで

エステしてたら

4時間かかった😔

 

 

前までぴったりだった

スーツのスカートが

だいぶ余裕持てて嬉しい。

 

--------------------------

ホームエステ興味ある方

男性でも女性でも声かけてもらえたら、

初回無料券頂いてるので、二人

招待できます!

---------------------------

 

25歳の若いエロさを

形として残して置きたくて

撮影していただく事にしたんだ。

 

日程はこれから決めるけど。

 

 

プロの方に撮っていただく方がいい。

もう一生25歳なんてやってこないから。

 

私という存在を

形に残していきたい。

誰かの心の中だけじゃ

ダメ。

目に見えて残しておきたい。

 

ただそれだけ。

 

 

今日もまた、暑いね。

手汗かいてきちゃった

手汗って なんかエロさを

感じる。

 

 

今夜もまた綺麗になる為に

そして7/10に向けて。

 

動きますよん( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✒︎

 

今頑張ってるのは、

目先の事じゃなくて

生涯、私に大切な子供が生まれて

育った時に 自慢できる母になりたいから。

 

一人の女としても

叶えたいものを叶えて

笑顔で死にたい。

 

一回小学の時に大きい車にひかれたけど

それを母に話したのも ちょっと経ってから

で、怒られるよりも 笑われたよ。

 

ひかれる瞬間って

本当に一瞬で 気付いたら横たわってて

痛さが無くて 足のかすり傷だけだった

 

 

私はとことん頑丈だなあって

思った。

 

いくつになっても、

エロさと綺麗さとかっこよさは

失わないように。