久しぶりだね。

 

 

おはよう。

 

なんだか 最近ね

気持ちがぐるぐるしてて

それがなかなか取り除けなくて。

 

今この環境じゃ

私が上に行けないって思って

 

自分の会社立ち上げて成功していて

尚且つ、まだまだ上目指している人と

出会えるようにし始めたんだ。

まだお会いはしてないけど、

 

やはりそうゆう人たちと直接

お話しなくちゃ

私の人生切り開けない。

 

このまま普通に働いて

必死になってステージ立てる場所自分で

探して全力で歌って。

けどファンはあまり広がらず。

 

そんな日々だったから。

 

大きなモノを無理やりにでも

取り入れたくて。

 

大きいお金やたくさんの人を動かす

方々のエネルギーを

いただけるように。

 

成功する自分しか想像出来てないのに、

日々が何もなくて いい環境でもないから

これからは、私は私の為に動きます。

 

自分自身が一番じゃなくて

自分が自分を何かに対して2番に考えてた。

ずっと。

 

もうそれも辞める。

 

あっという間だった。

 

世界にいく麗-Reyy-なんだもん。

私がまず私の為に生きてなかったよ。

ごめんね、自分。