2020.04.26

こんにちは。

 

ご無沙汰にしてしまったよん。

 

 

今をどう過ごすかで

周りとまた別の段階へ。

 

その通りですね。

 

私はメンタルケアをしております。

こうゆう時だからこそ、

気になった映画を見て

私だけの人生では知らなかったであろう世界

考え、物の動きを知るようにしております。

 

 

世界は一つだけじゃないからね。

 

同時にいろんな世界が生きていますからね。

 

 

そんな中でのちっぽけな私も

絶対大きく。

 

歴史に名を刻めるように。

 

 

 

と思っております。

 

朝起きて、映画をみて

また新しい世界に触れて

私も少し成長した気がする。

 

昨日も今日も良い歌が歌えそうです。

 

 

だから早く私をステージという

歌える場所に連れていってください。