知らないって楽だけど

   何もないで人生終わっちゃう

 

 

  最近ぐるぐるする。

 

   はたして、このまま

   上の人らのでの中で踊らされながら

  果てる命で これまで出会ってきた人

  愛してきた人 愛してくれた人たちの

   記憶すら無くなって 終わっていいのか。

 

 

   生きてるうちだけ誰かの中にいる   

   それはいやだ

 

   死んでも誰かの中で生き続けたい。

   息し続けたい。

 

   だったらどうすればいいんだろう?

  

  別に誰かの人生、私が居なくても

   平気なわけで。

 

 

  私を必要と思えるような

   なんかが。って考える。

 

 

   けどいま普通に暮らせている人の中に

 

   私が入る隙がない。

 

 

 

   だから新しいなにかがあれば。

 

    コロナは本当にメディアが

    ここまで大きくさせているだけ

  って発信していても

 

    やはり周りはテレビを見て来た人がほぼだから。

 

 

     有名の方が感染したら

    それを信じ切るしかない。

     たしかにコロナは存在する。

 

     だけどお店を閉店させてしまったり

    夜の街や音楽ばかりをターゲット

    にしてしまって。

 

     上の人らの思惑通りに

    なってしまう。

 

    自分の大切にして来ているものを

    自分から手放さなくてはいけなく

    なってしまった今。

 

     コロナの裏で起こっていることに

     めをむけてほしい。

 

   

 

 

 

 

 

 

    昨日はお金について勉強していて

    お金を動かしている方との

    御時間を過ごしました。

 

 

 

    これからも、お世話になります。

 

 

 

    ひとり親で

    外国の人だからって

    たくさん理不尽なこと

    言われたりされてきた。

    

    けど強くて優しくて

    たくさん愛をくれた

    (私のことはあまり覚えてないらしい)

 

 

   病気にもなって倒れるわけにはいかないからって

 

    働き続けて。

   

    通院しながらも。

   (私は全く記憶がなくなってしまっている)

 

                そんな母に私は

     一人の人間として

    楽になって欲しい

   

    一人暮らしして3年。

    

 

    母の凄さを体感してます。

 

 

    音楽の事しか頭になかったから

    他で息するなら 死んでると同じで

    毎日なにもない自分と戦ってる。

 

 

    私が愛した人  

    私が大切にしているもの

    これからも

    私は守っていくよ。

 

 

    私が信じたものは

    とことん貫くよ。

 

 

    

 

    私のE-Rock 

               貫いていく。どんな環境でも。