こんな僕を許してください

 

 

 

 

 

  12/20に新曲

    【こんな僕を許してください】

 

    を発表するのだよ。

 

 

    愛している人に

    愛されているのか

    わからなくなる時って

    あるよね?

 

    その人は、

     "見えない愛"で

    私を愛してくれていたけれど

    言葉や行動で表してくれず

    気づかなかった、気づかなかった。

    無償の愛なんて できやしないし

    されたくもない

    

 

    普通の愛じゃ満たされず

    自分の欲を満たさないと

    息ができなくて。

 

    誰か一人を愛し続ける覚悟を

    持てなくなってしまった

   

    身も心もすべて満たされたい

    そうでないと

    おかしくなってしまう。

 

    それが怖い。

 

 

    だけど、貴方が

    めいいっぱい愛してくれるのなら

    それを信じていたいよ

 

    という葛藤を書きました。

 

 

   わかりづらいよね。

 

    

    一人を愛し続けられる覚悟が

    できる日はくるのかな。

 

 

   ※複数を愛するという意味ではないです

 

 

 

     ひとつ疑えば

    全て気になっていたモノが

    脳裏で繋がってしまって

    どんなに、違うよといわれても

 

    信じられなくなってしまう。

 

    

    そんな歌詞です。

 

 

 

    愛に触れたいよ 貴方が教えてよ

    欲も 心も 体も全て

    刻み込んでよ  どうかこれ以上

    見えないモノで僕を 殺さないで

 

 

    

   降り注いだ貴方からの 優しい言葉

   ひとつ一つが 僕を切り刻んでいくの

   痛くて死にたくなりそうだよ ごめんね

 

 

 

 

    "こんな僕が、貴方を 愛しても

     いいのでしょうか "