見えない愛は気づけません

 

 

 

  愛に触れたいよ

  誰か教えてよ 欲も心も体も全て

  刻み込んでよ どうかこれ以上

  見えないモノで僕を 殺さないで

 

 

 

  

f:id:ReyyLoG:20200916082033j:image  

 

 

  

  

  昨夜はね

  

  麗しい洋服

  いろいろ頼んだんだっ

 

 

  とあるモノに使う

  大切な衣装も届いたし。

 

 

  f:id:ReyyLoG:20200916080638j:image

 

 

 

 

 

  レイラとたくみ本当に好き。

 

 

  誰にも邪魔できない空気感。

  レイラはずっと前からたくみがすき

  だけどたくみはお仕事第一だから

  レイラの恋が実ってしまったら

  レイラの歌声がいいモノにならない

 

  だから気づいていない

      フリ(相手にバレてる)でやり過ごしている。

 

 

  でもね、

  普段たくみがレイラに対して

  すごく紳士的エスコートしていて

  はたからみれば、出来ているんじゃないか

  くらい、レイラへの行動は素敵。

 

 

 

  残酷だけれども

  やはりかっこいいな。

 

 

 

  確かに、

 

  うまくいってしまったら

  私もいい歌声でなくなる。

 

 

  恋愛だけじゃなく。

 

  幸せ満喫しすぎている人の

  歌は私は興味はもてない。

  

  

 

  相手に見えない部分で

  なにか 訴えてくるモノが

  伝わってきて

 

  そのなにかに惹かれていく。

 

 

 

  

 

   さて、

 

   ここまで読んでくれたキミが

 

   今日もまた いいこと

   起きますようにっ