こんにちは。

たまに更新になってきたこの

麗LoG.

 

もう少し更新していきたいなあ。

 

 

 

 

ワンマンライブ控えていて

楽しみが止まりません。😌

 

 

自分でこの先も楽しみを作っていき、

そこに一緒に楽しみたい!って思ってくれる人たちがどんどん増えてきて

たくさんになったらいいなあ。

 

 

ずっと夢見てた、バンドの立ち上げ。

それがいま行動に移せて、

趣味ではない活動。

 

自己プロデュースの日々。

宣伝もあちらこちらに打っていたり。

 

 

そこにもし結果でなくても

やらない、無 より全然いい。

 

いつもSNS見てくれている方

本当にありがとう。

 

 

配信と同時にMV撮影そして

ワンマンライブ

 

https://cas.st/gi/5mCsRag

 

https://eplus.jp/sf/detail/3424770001-P0030001

 

行動移さないと何も動かないし

なにもついてこない。

 

 

やればできる

やらなきゃできないまま

 

どんな経験も全て私は活力に繋がる

歌詞にもなる

 

どんな人間も

手のひら余るくらいの灰になる

ならどんな事もやっちゃう。

人生の作品をたくさん作り上げていく。

 

 

まだまだやれる。