キミといるミライ

 

 

 自分が知らないところで

自分を知ってくれている、

気にかけてくれている。

 

自分が知らない所で

たくさん助けてくれている人がいる

 

実際最近すごく感じられた

ありがたい事だった。

 

 

発言なんて簡単だけど

行動に移す事が難しい。

そこから結果出す事がさらに難しい。

 

 

でも

やはりライブ以上にやりがい感じるものがない

 

自分の歌声を好きになれない部分があって。

クリスティーアギレラさんを

知ってからその部分を少し愛せるようになった。

 

いつも求めている答えが、

自分の人生の伏線はあちらこちらにあって

 

 

 

毎日、朝の電車でこの車両に乗っている女性の中で一番いい女と思えるようにしてる。笑

 

毎日鏡の自分に向かって

あんたはやればできる女だから

絶対できるし、絶対叶うから

って、褒めてあげたりもしている。

 

泣きじゃくる時は励ましてあげてる。

 

 

そうゆうので私のモチベが保たれているのかもしれない、人生の。