突然背を向けられ

突然牙を向けられ

なにかをし始めるのに怖さを覚えてしまう。

 

けどどんな人でも

最後には手のひら余るくらいの

灰になっていく

 

だったら怖いものないなあって

思える

 

この繰り返しがここ最近すごい。笑

 

 

新しく何かを始めようとすると

必ず障害が起こる。

これは何故?

 

mikeeey  E-rock  麗-Reyy- 

そしてCrimsonSpiderLily

 

すべて私の人生

まだ物語の途中。

 

6/24はこの身の人生で

どんな日にできるかな。

 

 

mikeeeyとしての頃から

ライブに来てくれてた人は

必ず見にきて欲しいレベル。

 

そうでない方も、私の人生の

総集編ライブになると思う。笑

 

一気に私の音楽物語を

知れる。

 

 

 

https://eplus.jp/sf/detail/3424770001-P0030001

 

 

一瞬も揺るがない

私のステージ

そして私たちのステージを

 

見に来てほしい。

 

 

よろしくお願いします。