甘さ加減

 

 

 

  最近いろんな出会いから

  すごくすごく 私の身の回りが   

  やっと良くなってきて

 

  麗-Reyy-のオリジナル

  "こんな僕を許してください"

 

     だったり

 

  立ち上げた

  CrimsonSpiderLilyの

  "Hysteric Diva."

 

 

  だったり

   

 全国へ配信できたり.

 

 

      本当に感謝しきれません

 

 

  いろんなレコード会社にも

  CDを送りました.

 

     まだ、いろんなところに送る予定です

 

  まだ知ってもらえておらず

  

 

 

  曲はめちゃくちゃかっこよくて

  メロはキャッチーになっていて

 

  歌詞は女性目線だったり

  世の中へのヘイトだったり

  一緒に頑張るぞー!っていう曲だったり

 

 

  いつ、誰が私たちを気にかけてくれて

  曲を好きになってくれて

  ライブに来てくれるかわからない

 

 

 

  だから

  その時に、いつなってもいいように

  常に完璧を求めてしまうよ

 

  

  

  去年の9月から

  病まなくなった

 

  落ち込む事は多々あるけれど

 

  ネガティブな思考は一切なくなった

 

  無理矢理ポジティブに変換して

  息してる.

 

 

 

  好きなものを好きなだけ

  叶うまで追いかけさせてくれる

  この環境に日々感謝

 

 

  好きなものをどうどうと好きって

  嘘偽りなく言える自分がとても誇らしいし

  それを頷いて聞いてくれる大切な人たちに感謝

 

 

 

  

  これまで、

  大人の甘い言葉は全て

  すぐに消えてしまうもので

  信用信頼すらしていなかったけれど

 

  人の言葉をようやく

  信じていられるようになってきた

 

 

  

 

 

  久しぶりにまとまりのないレイログを

  書きましたっ