求められるもの

 

 

 

 

  この前のオーディションで

 

  アンケートでは

 それぞれのSNSのフォロワー数を

  全て書くこと。

 

  オーディション外でも、

  最低フォロワーは10000から

  と、ちょくちょく聞く。

 

 

 

 見た目でわかる数字。

 

 影響あるかないかは別として。

 

 

 フォロワー多くても

 普段のツイートに対して

 いただいている反応は見られているのかな?

 

 

 

--------------🎗

 

 

  今夜19時 ずっと温めて来た

ツーマンライブの情報、

 

 

 やっと解禁しますよーん!

 

 

 アー写の撮影は

 とてもお世話になっている

 masaさんにとっていただきましたっ

 

 

 今回のライブは

 今までの活動を通じて来たものを

 辿るステージかな。

 

 

 オケ、自らの弾き語り、

 アコギサポートしてもらってのアコースティック

 そしてダンス。

 

 

 なかなか、このツーマンにも

 つめつめしたよ。笑

 

 

 

 一緒に音楽楽しんでもらえるライブを

 作っていきます。

 

 

 

 よろしくねっ

 

 

 

  内容あまりない更新でしたー🐱