オーディション

 

 

昨日は歌のオーディション行きました。

 

 

 

緊張が直前になって来ました。

膝がすごいプルプルしながらも

質問のやりとりと歌唱をしました。

 

 

身がとても引き締まりました。

 

 

最近あまりにも下に見られて

舐められていたり

歌を褒めてもらえる場がまったくなかったから

 

複数のプロデューサー直々に

褒めていただけたのが

本当に心から嬉しかった。

 

オーディションなんかって思っていたけど、

携わっているプロデューサーのみなさんを

調べたら本物の大物の方々でした。

 

 

今回はソロでの応募。

 

バンドだけで終わりたくない。

ソロでも通用するボーカリストになる。

 

今回がもしダメだとしても

次またやろう。

 

ソロは1人の力じゃ限界を感じていた。

だから今回応募してみたんだ。

 

プロデューサー、マネージャーが欲しい。