相性

 

 

 

 

   おはようよう

   

 

    れいれいのぼやきを失礼

 

 

 

 

  私が楽器、あまりできないから

  こうしたい、ああしたいって

  例えの曲だったり、音階で

  イメージを伝えて、形にしてもらったり。

 

  曲は、バラードしか作れないから

  激しい暴れる曲は作ってもらって

  そこにメロと歌詞を書いて。

 

  いいバランスを保てているとは

  思うけど 自分でも激しい曲

  作れるようになりたいんだ。

 

 

 

  だから早くパソコン買えるための資金

  調達で新しいお仕事も始めている。

  カードは親が許してくれないので

  全て現金一括払い。笑

 

 

  パソコン買ったら、歌ってみたも

  やりやすくなる。

 

 

  11月から歌ってみた動画始めるんだ。

  ご協力の元。

 

 

  事務のお仕事も新しいお仕事も

  めちゃめちゃ頑張って

 

 音楽で賄えるほどになったら

  新しいお仕事の方だけ続けて

  事務はやめるんだ。

 

 

 

  荒稼ぎして

  自分のお店持ち始められたら凄いね。

  

  その為に、身につけなくてはいけないことがたくさん。

 

 

   音楽もそう。

 

  "本気の僕だけに現れるから、

        乗り越えて見せるよ"

 

                  LiSA/紅蓮華

 

   ここの歌詞もすごく沁みているんだ。

 

 

  2サビね。

 

 

 

 

 

 

   全て、乗り越えてやるよ、