久しぶりの更新(深夜だね)

 

 

  CrimsonSpiderLilyは今年で3年目になる

 たくさんの目標があって

 相棒🤝といろんな打ち合わせしたし

 たくさん時間共有したし、たくさん

 会話をした

 なんともない時間もたくさん共有した

 

 思うようにいかない日々でも

 崩れずめげず 私がボロボロになる時は

 本当に支えてもらいました.

 

   答えは人それぞれだから

 自分が見つけた答えならば

 最後までそれを貫けばいいし、

 途中で『やっぱこっちの方が答えかも』って

 なるならそっちに変えてもよし。

 

 二人でどこまでいけるか

 って最近まで思っていたけど

 

 ここまで自分たちで必死に守ってきたから

 後にも引けない 

 諦めない 辞めない 成し遂げる

  

 今年は絶対、死ぬ気で成し遂げる

 

 たまには人生の休憩も入れてね

 

 

 旅や趣味のyouTubeも始めたので

 そっちもやっていくよ、今年は

 

  

   

 自分の描いた夢では終わらせない

 

 

 

 なにがあろうとも