Reyy.

 

 

 

  こんばんは

 

 

 更新頻度は低いですが

 

 また再開していきます.

 

 

 

   いろんな感情を敏感に感じてしまいながら

 息しているので 

 感情コントロールはまだ自分で

 できない時があるなと

 

 ふりかえり

 

 

 そして反省

 

 

 

 

 -------4/23

   赤羽ReNY alpha

 

  CrimsonSpiderLily 新曲【奈落】

 初お披露目しましたッ

 

 どうだったかな?

 

 JADEが作ったドエロック

 そこに私は妖艶なメロと歌詞を付けたくて

 いろんな時代劇?のような映画など見た👀

 花魁系のね。

 

 "嗚呼、花街(ここ)で嘘も隠れもない裸で踊るの

 明けてく日も籠の中 蜘蛛を纏いし乱れ月

 照らす地獄へと"

 

   花魁の世界をこのサビで表しました。

 

 もし私がこの時代で生きていたら、

 と想像もしていました。

 

 

  

 歌詞頭の

 "おいであそばせ 旦那様 私といかがでしょう"

 

  ここで、目の前の人を一気に

 CrimsonSpiderLilyの花街(世界)に

 呼び込むための大切なもの。

 

 

 

 鈍く重く始まる曲が

 すごくその世界のどろどろ感に感じて

 

 どろどろだけれど、その中でも

 根を張って生きて自分の華を咲かせる意志を

 感じて、このような歌詞の方向になったんだ。

 

 

  最初はワンコーラスくらい聞いて

  ポールダンスのような曲!って言って

  すぐに私がストレートマイクスタンド買った事で

  JADEがこのまま最後まで作り上げてくれたんだよ。

 

  面白い。笑

 

 

 

 

   CrimsonSpiderLilyは

   世界観がとても強いので

   のらせるというよりかは

   その世界観にびっしりと浸っていただく

   そしてその中でさらに

   自分たちの音で楽しんでいただきたい。