こんにちわ.麗です.

 

              今、LiSAさんの【The Birth】を見て聞きながら、記事打っているよ.

 

    ようやく、ドキュメンタリーも見終えてのだよ

 

    16日、母の元へライブ終わりに行って、

    母の手料理を教わりに行きました。

 

    早く習得したい。

 

   

    CrimsonSpiderLilyは、単語の間にスペース入れられるけれど、

    私たちのバンドは入れません。

 

    その代わりに頭文字を大文字でアクセント入れています。

 

    そしてこのバンドが立ち上がってから

    二年。 0からのスタートで駆け抜いて 

    楽曲も今は14曲

    歌詞書き終えたら15曲

    年内にあと5曲

    全部で20曲になります。

 

 

    

 

 

   12月のライブは大切な新曲を届けるよ。

 

   最高なOPの晴れ舞台にする。

   

   CSLは

 

   Luz Berry TrapのDr.JADE

   M.O.DのGt.Tatsuya.            (Support

   Bloodeyed SunsetのGt.Teru  (Support

   DOROTHY DOLLのBa.Ryo-Ta (Support

 

   といういろんなバンドから集まって成り立っているんだよね。

   

 

   昨夜、打ち合わせも終わり、

   来年の大きな予定に向けて

   いろんなことをし始めていくのね。

   いろんな事を楽しみを届けていきたいから

   

   一緒に思いっきりたのしんでいきましょう。

 

   たくさん楽しめること楽しみなこと作り続けたいから。

 

 

 

   私は音楽でそうゆうことたくさん見つけていきたい。

   

 

  ライブ写真も受け取り次第 載せていくね。