2020.03.18

f:id:ReyyLoG:20200318075705j:image

 

 

おはよう。

 

今夜は

サナギ  の最後のスタジオ。

 

 

バンマスのこーせさんから

学ぶ事が多すぎて

まだまだ沢山あるのに

もう最後。  

 

きっと、これからもいろんな

出会いをして

その中でまた学んでいくの。

 

そして一つ一つが

GlossyGirlsの音楽に返っていけるように

 

今はまだ音楽以外のお仕事での

生計立てだけど

少しずつ 音楽での軸を太くして

自分のブランド立ち上げていく。

 

 

じゃらじゃらしなくても

自分の魅力を引き出せるようなもの

自分自身がブランドだから(Rolandさん言ってたけど本当これ

 

 

今年半ばになったら、

アクセサリー一切付けなくなって

一年経つ

 

なんだかシンプルで自分がブランドだから

つけなくていいという考えに惚れて

まねし始めた

 

ステージでも一切アクセサリーつけてない

つけなくてもいい衣装選びをしてもいる。

 

自分より目立つモノを

身につけない。

 

てことで。

 

お仕事行って参る。