2020.03.22

好きな物を守り抜いていく

 

今すごい試されてる。

 

僕にとっては、

歌う事 食べる事 絵を描く事

踊る事 何か思いを書き出す事

 

そして、オケ音源より

仲間との生演奏で生きれる

そんな自分を信じてみる。

 

オケ音源でソロ活動していた時は、

バンド活動に向けての準備期間だったと

最近は思えるようになった。

四年はソロで

五年目からはバンドで

 

2019.12.9に正規メンバーでの

加入発表

 

一人で全てを考えてきて、

調整してきたけど、

これからは、仲間と。

そして、自分の体は自分だけのものじゃない

仲間のものでもある。

そしてバンドの音楽を好きでいてくれる

沼の為のものでもある。

 

だから好き勝手にはしないけど

野次馬からも言わせない

 

自分のこれまで選択肢の中で

選んできた決意の固さ、思いを、

忘れない

 

手を差し伸べてくれた仲間と、

世界行きたい。行くんだ。

 

そして、僕個人では

自分のブランド立ち上げるんだ。

 

衣装がメインの。