なんか書きたくなったから書くね

 

 

携帯の画面が綺麗になり

新しいモノに変わったから

気持ちがとてもクリアになって

シンプルになった。

 

f:id:ReyyLoG:20200814005557j:image

 

 

 

そこで、【恋愛白書】を

残りのページ一気に読んだの。

 

 

自分の恋愛について

振り返りながらね。

 

 

 

私って結構依存型で

とくに

独りでいるときに

ひどく不安になって

全てを疑う傾向がある。

 

それは暇だからとかではなくて

ただただこれまでの伏線みたいなものの

積み重ねで それらが一気に脳内駆け巡ってくるの。

 

 

これまでの恋愛も多分

束縛に近いだろうな。

 

自分に余裕すらなくて

自信すらなかったから。

 

 

いまは、外見がとかじゃなくて、

私の在り方で自分の自信がついてきた。

 

 

過去にいろんな経験積んできた。

 

 

言語まったくわからないところに

ひとりで留学して学んだ時の自分が

いなかったら ここまでアクティブに

ならなかったと思う。

 

 

この先なんともなくなる関係の人たちの事を

思って心も病むような時間なんて

すごい無駄

 

 

私は今これから深まっていく人たちとの

時間を大切にしていく。

 

考えることも行動も

お金も。

 

 

 

私の歌もね。

 

 

 

私の人生

他人に左右されたくない

させない。