私の考え

 

 

私は3?2?年前から"E-Rock"を掲げて

ステージ作ってきました。

 

女として生まれてきたから

女として生きていく"覚悟"

そして、美しさ エロさ かっこよさ

去年からアーティスト名も、

【mikeeey】から【麗-Reyy-】に

改名して 麗しさをプラスで入れてる。

 

 

私のE-Rockは 

女の武器を持て余すことなく

ライブごとに違ったエロさを出して、

私のステージを 見て 聞いて 感じてくれた人が、

 

今本当にやりたい事やれるように。

 

自分自身の大切なものや

好きな人を守っていけるように。

 

『年だから、どうせ自分なんか、』

と思っている人。

 

 

そうゆう人たちが

自分自身の力で

これからを変えていけるように

なって欲しい。

 

 

そうゆう願いが 実は

軸にずっとある。

 

 

 

けどね、

もしデビューして

プロデュースしていただける

となった時。

 

 

『E-Rockではせめていかず、

   ○○でせめていくよ』

って言われたら

即答で『はい』と答えるでしょう。

 

歌で生きていきたい

 

 

本当にそれだけ。

 

 

自分の力でお仕事来るようになったら

私のE-Rockを出していく。

 

 

 

 

 

それまでは求めていただけるものを

提供できるようにするの。

 

 

 

 

 

この発言、昨日のツイキャスでしたんだけど

 

公言できるまで時間かかった。

 

 

 

昨日はぽろっと言えるようになった。

 

 

 

私、

 

 

 

 

歌で息していきたい。

 

 

最近、ようやく私の中の

 

【E-Rock】というのが見えてきてね。

 

 

 

 

    "峰不二子"の在り方

 

 

  そのものなんだ。

   なににも縛られず

   囚われず

 

   女の盗賊 時に味方 時に敵

 

  私の言葉の引き出しがまだ

  少ないけど

 

  本当に彼女の在り方そのものだった。

 

  そこにジャンヌダルク(歴史の)と

  シェリルノーム(マクロスF)

 

     が加わった人物像

 

 

 

 

   これが私の【E-Rock】に

   必要な要素。

 

 

 

 

 

  今はE-Rockだけど

  もしE-Rock掲げなくなっても

   麗しさを忘れずにいるよ。