新しい環境へ

 

  新しい環境に変わる時って

  たくさん嫌なことが降りかかって

  『あ、もう無理かも』

  って言う時か、

  『ここじゃもうなにも得られない』

  って強く感じた時だな。

 

 

  この約三年間で、

  大きな変化が三回あった。

 

  音楽 人間関係 生活軸

 

 

  その度に 寄り添ってくれていた人が

  いたんだ。今はまったく絡む事無くなって

  しまったけど、

  私の中では とても特別な存在。

 

  生涯、大切な人になっている。

 

 

  

  今、また人間関係が変わろうとしている。

 

  

  

 

 

 

 

  昨日、

  スタジオで練習していたんだけどね。

 

 

  涙が止まらなくなっちゃって

 

 

 

  思いとリンクしてしまってん。

 

 

 

  なんか今の身の回り全て

  ぐちゃぐちゃな気がして。

 

 

  心も体もこのままじゃ分離しすぎて

  本当に多重人格になりそう。

 

 

  そうなる前に

 

  信じていいのも自分だし   

  頼るのも自分だけだから

 

 

  強くなる。

 

 

  凛として背筋伸ばして

  胸張って 顎引いて

  目を真っ直ぐに

 

 

 

  息していく。