どうかこんな私を愛してください

 

 

 

 

漏れ出す液がずっと 貴方を欲しがるの

こんなに触れても満たされない

感じるその熱を独占したいけど

イイ子のアタシは許されない

 

愛か欲かわからないのに 貴方だけを見て

冷たい夜へ堕ちていくアタシは 貴方のシモベ

 

どうかこんな私を愛して下さい

溢れてくる液を飲み干して

私以外に誰も可愛い声で鳴かせないで

ah i want to kill you.

 

 

 

                  Hysteric Diva./CrimsonSpiderLily

 

 

 

 

 

 今月はバンドのRECホンチャンです

   いつも会話では日本語上手く

    出てこない事が多いけれど

 

 歌詞書いて歌う時、またカバー歌う時は

    それなく心から歌える

 

      だから歌が好きだ

 

 

    "カタルシス"これが私の

     大事にしているところ

 

  歌詞は実際体験しないと書けない

 

   ありもしない事をあたかも自分に

 置き換えて書けるほど感性豊かでもない

 

 

 

    だから、メロラインと

   曲の雰囲気と歌詞がぶちハマった時

   すごくこの曲すき!!って

    自信持てるようになる

 

 

 

 

 

 

   叶わぬ恋をし続けた方が

    私は潤います

 

  叶ってしまったら全て丸くなってしまう

 

 

 だから、好きなる人だいたい

  私がめちゃくちゃ追いかけたくなる人

 

 

  女としてのレベルを上げてくれる

  私をメンヘラみたくさせたら

   貴方の勝ち そして私は潤う

 

   すごく綺麗になれる

 

 

 

 

 

   -------------------✂︎

 

  

 

  REC   楽しみだけど

       緊張するばい

 

 

  さ、今日から7連勤

 

    がんばれアタシ!