ありがとう

 

 

 

 

   おはよう.

 

 

 

 

     Vo RECまで、昨日無事に

 終わりました

 

 

 

  ソロ曲よりもだいぶかかりました。

 

 

  アップテンポ初のレコーディング

  そしてハモリ初のレコーディング

 

  なかなかでした

 

 

 

  けれど、fuzz山さまもじぇでぃそんも

  本当に心から感謝です

 

  そしてバンドのみなさんも

 

 

 

   ありがとう.

 

 

 

 

 

          作品が一つ一つ、

   こうしてスケジュール通りに

   こなしていくと とても

   感極まりそうになります

 

 

 

   思入れもそう。

 

 

 

 

   0スタートだからこそ、

   立ち上げだからこそ

 

   最期までやり遂げます

 

 

 

   メンバーが誇れるボーカリスト

   音楽仲間になります

 

 

 

 

 

   次は新曲の歌詞

 

   そして9/19  9/24のライブ

   準備

 

 

 

 

   ライブ、愛にきてね。

 

 

 

 

   今しかない

 

 

 

   愛にきてくださる方

   連絡お待ちしております