久しぶりのドキドキわくわく

 

 

 

  新しいもの始めるときって

すごく緊張するし不安に駆られるんだけれども

 

 

 

  今回は、もちろんどちらもあるけれど

  

    楽しい、やり甲斐

 

 

  が、もうすでに感じている

 

 

 

   心から、身体から

   本当に楽しい。

 

 

   お仕事でこんなに楽しいって

   感じられたのは

 

  いつぶりですかね

 

 

 

  塚田農場で

  第6事業部でスタッフ支持率を

  表彰でいただけた時あたり依頼

 

 

 

  このお仕事と音楽で

  がっつり忙しくなってほしい

 

 

 

 

        やる気しかない、

 

 

  紹介してくれて、

  そして受け入れてくださり

 

  本当に感謝。

 

 

 

 

  そして、TwitterInstagramで 

  練習台募集かけたところ、

 

 

  多くの方からDMをいただけました

 

  なので、全員はできないので、

  自分のスケジュールで無理ないくらいまで

  入れさせていただきました。

 

 

 

  ありがたき、、本当に。

 

 

 

  来月は

 

  大切なライブ2本もあるので

 

 

  こちらも愛に来てくれたら

  嬉しいな。

 

 

 

 

  かっこいい女性の元で働ける

  この環境に感謝。

 

  身がすごく引き締まる

 

 

 

 

 

   

  今日はニンニクましましの

  ラーメンを職場の先輩方と

  ランチで行くので

 

 

  これも楽しみです。笑