7/10 Show me vol.5

 

 

こんにちは!

 

心がやっと落ちついたので、

7/10みてきいてくださった方々に。

 

私のステージの解説を読んでいただいて、

また見返してもらえたらと思って。

 

 

 

まずは、本当にこの瞬間にいてくれたみんな、

ありがとう。

はじめて 【麗-Reyy-】のステージを

見てくださった方に、まずは私の歌声と

声の表情、ダンスを武器としてのパフォーマンスでステージ立っていますという事を

知って頂きたいです。

そして、今回のセトリにはE-Rockさは

2曲目のシンクロニシティの歌入り部分で

チラッと出してみました。

 

 

 

  【mikeeey】の時からステージを

見てくださっていたかた。

 

 

いつも本当にそばにいてくれて

応援もずっとしてくれて、本当にありがとう。

久し振りのソロステージなので、

いつも見てるステージとは、また違った味を出してみました。

 

どうだったかな?😌

 

 

 

 

セトリ

 

                  1  sabotage/緑黄色社会さん

   2  シンクロニシティ/乃木坂46さん

    3  Sincerely /TRUEさん

     4 ハウル/LiSAさん

 

 

    1曲目は

    【The First Take】を意識しました。

    麗ステージのOPを飾る大切な一曲目。

   Gt.サポートのなかやんくんの一本の音と

  麗のボーカル一本でどれだけ耳と目を惹きつけられるか。

    配信ライブならではのステージです。

    だからあえて立ち方も、

    私はずっとなかやんくんを見て

    彼の音に、動きに全集中させていました。

    "なんだか今なら 愛されるより

     愛したいとさえ思う まだ間に合うかな 私、このまま 消えちゃわないように

  刻むの"

 

         この歌詞その通りの思いでした。

  私を愛してくれる人がいるから

   じゃなくて、私から愛してもらえるように歩み寄る。  今の私はこれだなって。

     思えました。ファン、アーティスト。どちらも生身の息してる人間だからね。

 

 

 

   2 シンクロニシティ

 

  麗の溜め息から始まる曲。

 なんとなく普段息してる中、

  すれ違う人たちみんなそれぞれの

  人生がある。みんながみんな主人公。

   生まれた瞬間から悪い人なんていない。

 

  みんなそれぞれ大切な人がいる。

  思っていたり、考えている人だっている。

 

  私も、高校の友達や家族、

    音楽仲間や元彼、いろんな人たちの事思い出すよ。

  いま、なにしてるんだろ?って。

    ちゃんと元気かな、息してるかなって。

   "きっと 誰だって誰だって、あるだろう

ふいに気付いたら泣いてる事 理由なんてなにも 思い当たらずに 涙が溢れる"

 

                歌詞って、自分の日常において

   無意識が多いから、気づかせてくれるよね。

 

     ダンスも取り入れてのステージ。

     本家様と私オリジナル組み合わせた。

 

    灰色な気持ちから、

     色付いていく心の模様を現しました。    

 

 

 

  3 Sincerely

 

                  "言葉はいつでも、語るでもなくて

     そこにあるばかり 募るばかり

    私は貴方に あいたくなる"

     会えなくてもいまは携帯一つで

  相手と繋がれてしまう。

 

   それは時として邪魔にもなる。

    言葉だけで繋がれるより

    気持ちで繋がっていたい。

 

    会えない日々が続いていても、

    私は会えない貴方をずっと思い続けています。     って、泣きそうになりながらも強い気持ちを歌声にのせました。

 

  時々、カスれてしまうのは、

   自分に自信がないけれども、

     気持ちだけ前に進んでいる模様。

   歌詞そのままが私の気持ちでした。

 

 

 

     4 ハウル

 

    3曲目の終わりそのまま入りましたね。

   それは、延長線上として繋げたくて、繋げました。

 

     そんな中でも、私は私の花をしっかり咲かせます。って。

    そして、

     誰かの前にたっている人たち。

     今回の主催の支月香おねえさまだったり。  本当に、こうゆう先陣切って行動してくれた方々へのエールの気持と感謝の気持ちを込めた曲でもある。

 

    プレッシャーもそうだし、

    指さされることもあるだろう。

    そんな中、自分の周りにいる人たちに

    勇気も希望も笑顔も。いろんなものを

    与えられていて。新しい道を切り開いてくれていて。

 

  すっっっごくかっこいい。

    

 

   私はそうゆう人たちについていきたい。

 

 

     だからこの曲を選びました。

 

 "駆け抜けろ 今を 裸足で知る痛みを

   風で乾いた汗を キミは優しい人さ"

 

 

    私はこれからもずっと

 

   歌い続けるし、踊り続けます。

 

    

  

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

  12/20はね、誕生日近いけど

   生誕祭とかじゃなく、

     26になり、来年は27。

 

   ヒトが勝手にきめた365日で1になるくくりにとらわれず、

    年だからって言葉で自分自身の

  可能性を殺さないで。

 

    という軸の主催です。

 

  全席50席くらいの、お座りです。 

    限りがありますので、

    確実に来られる方を予約受付します。

     

   この日のステージは 、

   cafe Barの場所なので、

     E-RockをR18バージョンで

     行こうかなと思ってます。

     あ、露出が激しくなるとかじゃないです。

 

 

   この日はお客様がいてのライブです。

   配信ライブは予定しておりません。

     私は、私が見てきて、聞いてみて、感じた事を信じてのライブ主催します。

 

   その意味をわかっていただけたらと思います。