キラキラ星

 

 

 

 私が描いている先で

 キラキラ輝く人を見ると

 涙腺がすごく緩む.

 

 本当に.

 気づいたら込み上げて来て

 涙ぽろぽろしておりました.

 

 

    そのキラキラを感じれてよかった

 また私は更なる段階へと進める切符を

 もらいました.

 

    その切符を🎫どこの行き先までのれるかな

 

 きみとぼくとでようやく

 麗-Reyy-が成り立つ

 

 一人だと成り立たない

 

 

 愛してくれるファンがいるから

 私も愛せるようになる

 

 あの空間は格別だった

 

 きらきらしたい.

 

 

 

    もっと自分に力をつけていこう☺️

 

 

  純粋に思った

 

 

 

  得意なものをおもっきし伸ばしていこう

 

  そしてやりたいことを

  おもっきしやっていこう

 

 

  強く思った

 

 

 

  やはり、いろんな槍とか棘とかすごいけど 

  この時代、この体、この私で生まれてきてよかった

 

 

   今日もまた階段あがれた日でした.

 

 

 

         最強に息してる