おはよう。

 

 

眠れず、オールです。 が!

       とても有意義なものでした

 

   12/20の曲順もステージングも

  考えられましたん。

 

 

   全8曲

      麗-Reyy-のE-Rock Style

                  オケと生演奏にて。

 

 

  

 

      そしてそして。

      ライブで麗が最初から最後まで

      作曲した、新曲。

      

     "こんな僕を許してください"

           作詞作曲 麗

 

     見えない愛なんていらない

     都合のいい優しい言葉で

     これ以上、僕を殺さないで

 

 

    私の心にメスを入れて

    弱みを曝け出した歌詞。

 

    弱くても それもまた私だから

    この弱さと向き合っていかなくちゃいけないから。

 

    私の人生経験はすべて歌詞にいくように。

 

    もう予約してくださっている方々、

    ありがとうございます😌

 

 

    ライブで8曲は初めての試み。

    

    艶やかなE-Rock 麗Styleも

    豪快で妖艶なE-Rock 麗Styleも

    

    楽しんでいただけたら

 

   と思っています。

 

 

   よろしくねっ