私って

 

 

f:id:ReyyLoG:20200901223403j:image

 

 

他の人からみると

どう映っていて

どんな性格なんだろう

 

話しやすい雰囲気

ちゃんと出ているのかな

 

一緒にいて楽しいって

思わせられているのかな

 

ってふと思う。

 

 

 

 

----✂︎------

 

 

よく、アニメとかドラマ

映画でさ、

 

悪役っているじゃん

生まれた瞬間から

悪か生まれるはずがない

きっと何かあったのに

そこを映さず

ただの悪者としてしか

表に出なくて。

 

悪者がすべて悪いみたいになっている。

 

 

悲しいなって

これもまたふと思った。

 

なんでこの役は、

ここまでになってしまったんだろう

過去に何があったんだろう。

 

ちゃんとその部分写しているのもあるけど

大体ないよね。

 

 

----✂︎----

 

 

11/20の配信限定ライブ、

情報公開しましたん。

 

f:id:ReyyLoG:20200901223908p:image

 

 

サポートギターの

中原"なかやん"弘斗さん。

今回も

麗-Reyy-の音楽を発信する為に

ご協力頂きます。

 

 

ツイキャスの有料配信にて。

 

https://ssl.twitcasting.tv/erockreyy/shopcart/22512

 

 

 

↑ここから、チケット購入できます。

 

アーカイブは一週間残す予定です。

 

配信だからこそ出来る

音楽を。

もっと価値を見出していくよん。

 

 

まだまだ、

大切な告知があるんだけど、

これから少しずつ

大切に公開させていただくね。

 

 

f:id:ReyyLoG:20200901224234j:image

 

 

 

『○○だから仕方がない』

『年だからできない』

 

 

そんな言葉で自分を殺してしまう人たち。

 

私も最初はそうだったけど

ここ最近、

『私なんか』という言葉を

絶対使わないようにしている。

 

言葉って本当に言霊で

自分自身で

自分の大切なこれからを

とざしてしまう。殺してしまう。

 

それはやめよ。

 

 

まだまだいろんな可能性ある。

 

これからいろんな人と出会って

それを証明してくれるよ。

 

 

だから大丈夫。絶対。

 

 

 

まだまだこれからだっつーの。