私の好きな声

 

 

 

 

名前を呼んでくれるときの

声が好き。

誰のこの声がとかじゃなくて、

 

周りが 私のことを呼んでくれるときの

声がすきなの。

 

 

 

わかるかな。

 

 

 

私にだけ向けてくれたその声。

 

 

 

全て録音したい。

 

 

 

珍しくいい眠さがきたの

だから

 

いまいろんな人が

私の名前を呼んでくれた時の声

思い出しながら

 

f:id:ReyyLoG:20200910005232p:image

この曲流して眠りますね。

 

 

いい夢みるね。

 

 

みんなもいい夢みるんだぞ。

明日がまた、一つでも

幸せな事が起きるように。

 

 

おやすみなさい