一回しかないこの瞬間

 

 

 

 

    明日でいいやと思ってしまった時

 

 

    明日の大切な一度しかない瞬間を

   潰してしまうよね、

 

   今やることは今やって

   明日の大切な一度しかない瞬間は

   その瞬間のためにとっておく。

 

 

 

 

   f:id:ReyyLoG:20200925074318j:image

 

 

 

  今夜の為におめかししました。

 

 

   綺麗って思われたい方に

   思ってもらえるように。

 

 

 

 

  

  キミに いつでも綺麗と思われたいから

  

 

 

 

 

   読んでくれたキミが

 

   雨だけど

   いいことであふれますように。