.

 

 

理想像を勝手に相手に押し付けてないかな

綺麗な部分もあるけど

そうじゃない部分だって絶対ある。

 

そこも愛してあげられますか。

相手を正してあげようなんて

もう思わなくてもいい

そこ受け入れてあげられるなら

とことん愛せばいい

 

簡単に繋がれて

簡単に離れられる今の世の中

薄っぺらいね

 

自分が本当に愛していきたい人たちを

とことん私は愛していきます。

 

それでも離れてしまうのなら

そうゆう世界の人だったってだけさ。

 

深い人間関係になってくれる人たちは

私も深く深くその人を知っていきたいし

ずっと繋がっていたい。

 

 

この文を書きながらなにを

書きたいかわからなくなってきた、笑

 

 

私、すぐお話しただけで

男女関係なく

この人好き!!いいひと!!

ってなってしまうから

良くないね、